Personnel
 池上寿一(ds)
 児玉信一郎(as.&fl.)
 秦野萌(g.)
 秦野格(b.)

5/3(thu) LIVE…白井アンの家


 またアンの家ライブ。しかも同じく池上カルテット!
 ただし今回はベース秦野格さん、ピアノ秦野萌さんでした。

 この前のライブで知り合ったピーターさんや昔のオケ仲間のコ、お店の常連さんの前で2セット演奏。
 萌さんのピアノになるとバトルもできるので、これが新鮮な感じで面白いです。ジャズに限らすいろいろやりたい気分。

 今日は「雨にぬれても」が珍しいナンバー。「Just In Time」も自分的には珍しいな。

 お客さんはこの前よりは大人しかったけど、でも元オケ仲間ご来店は嬉しかったな。お子様大きくなったなー
 そのお子様が学校で英語習ってるのがピーターさんでした!なんかいろいろ話しかけてたよ。

 帰り、16号線がもの凄い渋滞!事故かなと思ったらやっぱり事故。
 信号機が斜めになってました。